

ぶらぶら

都内に用事があったのでついでにスカイツリーなんぞを見に行ったり。
前回に行ったのが2009/09/25で当時は153Mの高さでした。

そして現在の様子。
SKY01.jpg SKY03.jpg
SKY02.jpg
業平橋近辺も以前とは全く違う様相になってまして、小綺麗なマンションが建ったり等至る所で工事が行われています。昔ながらの風景と現代的な景観が混ざっていて非情に面白いです。こういった急速に発展している場所を見ると人間って凄いなぁと思いますね。近くに住んでいる知り合いがいるのですが、その人に聞くとやっぱり心情としては寂しい部分もあるようです。そりゃそうだよなぁ。
僕の地元付近は寂れているので大きな変化はありませんが、それでも10年前に比べたらかなり違う。無くなっても思い出せるように暇なときに周囲のなんてことない景色も写真で撮っておこう。10年後見たら面白いだろう。うん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

