

バレンタインその後

何か変なトレカ売ってないかなぁと思ってカード専門店に立ち寄ってみたんだけど、対して面白そうな物がなかったので、何となくアンティークカーのコレクションカードを買ってみたよ。
card.jpg
1パック八枚入りで車七台とCAR業界の偉人一名が入っているという構成。
最初このおっさんでたとき完全に予想外だったので声出して笑ってしまった。
しかしこの人、調べてみたらシボレーの創業者なのだ。
偉い人だ。凄い人だ。
このカードをいくつか集めて壁掛けカードホルダーに入れて飾ればオサレやん?



バレンタイン二日目は存在したよ。
tadabaren.jpg
ロックになりきれないアイドル多田ちゃんからチョコ貰いました。
しかしこのチョコレート、100円で売られているのである。
知りたくなかった。世の中非情である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

