

どっぷりじゃないですか~

なんとかSR綾瀬さんGETしたんじゃよぉ~。
tassei.jpg

SR綾瀬さんでござい、ブイブイvV
ayasesan.jpg
リーダーが誰でも貰えるアイドルの伊織ちゃんだったので、ボッコボコにされてすごい大変だった。かといって他にハッタリかませそうなアイドルも居なかったので超大変だった……。このまま次のイベントの前にSR南条さんを手に入れて多少でも強化を図りたいところ。壁キャラを一人だけでも作っておかないとマジで辛い。しっかしパッションの使えるアイドルちゃんが出ないんだよなぁ。


アイマスとコラボレーションなんぞをやってるので片手間にプレイしている神撃のバハムートですが、こちらもバレンタインイベントが開催さえていましてですね。とりあえずこのカードを見てくれ……。
ririva.jpg
もうこのリリムちゃんが性的すぎて股間がイライラしたので気付いたら聖水がなくなっていたでござるの巻……。あまり気を張ってプレイしてないから無茶できて非情に楽なのですが、このカードは欲しいよ……。金かける気はまったくないので手に入らないだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

