

ほかほか

きったないゴミの貯蔵庫みたいな部屋を掃除していたハズなのに、
気付いたら神棚が完成していたでござるの巻。
kamidana.jpg
だめだから、ただでさえ少ないフィギュア置き場更に圧迫してるから!!
でも何となくアイマス置き場を作りたかったんだからしょうがないでしょ!!
つーかでかすぎるんだよ、BEST OF 765+876!ありえないだろ!!
まぁ、一応ごちゃっと置いてるようで色々悩んで配置したんだ。
うん、なるほど全然分からん。
フィギュアは配置を考えてるときが一番楽しいような気もするんだけど、
移動が面倒くさすぎて、模様替えとかかが億劫になるんよね。
さて、行き場を失ったフィギュア達はどこに配置すればいんだー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

