

あげぽよ~

MW3届きました。
IMG_0762.jpg
結局安かったので、字幕版にしましたん。
スカイリムが忙しかったのでまぁ今度で良いかなぁなどと思ってたんだけど、
結局我慢できなくて買いました。
とりあえずノーマルで一周したんだけど、派手な割には難易度がへちょくて吹いた。
多分合計で10回くらいしか死んでないよ……。
そして色々な場所巡る割には物凄く短く感じたわぁ。
かといって詰まらなかったわけじゃないので悪しからず。
ああでも、追い詰めた感が全く感じられなかったので、
ラスボスにはもうちょい頑張って逃げて欲しかったわー。

とりえあずオンライン楽しみつつベテランクリアとインテル回収しよう。
スペシャルオプスは気の向いたときに、少しずつやってこうかと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

