こんにちは2012年

あっけおめー!!
みなさん今年も宜しゅうお願いします。
現在進行形で風邪引いてるので、
昨日みられなかったガキ使とか見たりテレビ三昧でごろごろして過ごしましたよ。
ガキ使は蝶野の山崎へのビンタで腹筋決壊したわ。毎年やってるはずなのに今年は大爆笑したわ。
という訳で僕は本日一歩も外出てないです。
いつもは夜中に神社行くんだけど、今年はちょっといつもと予定が違ったので、
時期みて詣るかの。


アイマスBD三巻届きました。
IMG_0761.jpg
ヤマト運輸の兄ちゃん、元日からお疲れ様です。
例によってBDはまだみてないけど「PERFECT IDOL 02」はしっかり聴きましたわ。
今回の新曲、アレンジも非常に良いモノでした。
特に「自転車」のHOUSE-MIX-、マジで良かった。真君ファンにはマジでオススメだわ。
幸せだなぁ、今日みたいな幸せな感じで一年過ごしたいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する