『スカイライン-征服-』

TSUTAYA独占の『スカイライン-征服-』を借りてきたよ!!
僕がいつも行くレンタル店なら新作230円なんだけど、
TSUTAYAだと450円もするので独占とかマジでやめて欲しいです。
というわけで、ネタバレ普通にしながら適当に感想。


『スカイライン-征服-』
最初のエイリアンが現れる前の部分は、キャラクターの関係性を見せるための導入部だと思うんだけど、あまりにも魅力が無さ過ぎて辛かったなぁ。人物関係をハッキリしてないから、人が死んでも何とも思わないし、いきなりどこぞの太ったおっさんが主導権にぎりだしてイラっときたりするんじゃ……。いくら低予算でストーリーは二の次な作品でも、せめてもっとテンポよくやって欲しかったなぁ。逃げる→ドアが開かない!!の流れが多すぎて割とマジで吹いたわ。まぁでも一番良く分からなかったのはエイリアンだなぁ……、絶対こいつら母星でやらかしてヘボ装備を渡され地球征服の部署に左遷されたおちこぼれ達だと思うんだよ。アメリカ軍もアメリカ軍でステルス機のミサイル一発でエイリアンの戦艦にあれだけダメージ与えられるとは思わなかっただろうなぁ。あれだったらどっかからミサイル打ち込めば何とかなった気がするし……。てゆーかお前ら一日目何してた!!突っ込みだしたらきりがないのでこんなところで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する