

ふふん

アイマスアニメも折り返し地点に入ってOPがCHANGEに変わりましたにゃあ。
曲も良い感じだしOPも可愛すぎてニヤニヤが止まらなかったですわ。
概ね面白いんだけど、美希のハニー化はなんか違和感があるわ。
プロデューサーもその件に関して何も言わないもんなぁ。
後半がVS961プロの構図っぽいのもなんとな~く先が読めてにんとも。


僕は友達が少ないが始まったので試しに見たんだけど、
なんというか理解できない部分が多くて若干つらい。
金髪おっぱいかわいい!
ギャグに消化できてれば笑えるんだけど、
とか思いつつまだまだ導入部分なのでもうちょい見てみよう。
金髪おっぱいかわいい!
でもこいつら、友達が欲しいとは言えても友達になろうとは言えないんだよな。
その関係性はちょっと面白いなぁとか思ったり。
主人公から勝ち組臭しかしないのはちょっと……。



さて、今日から始まるP4Aが楽しみすぎるわー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

