スポンサーサイト


はうはう

アイマス今回の話はすごいよかったなぁ。竜宮小町結成による周りの人の心境の変化とか、割と遠回しな表現が多かったけど、みんなの心がちゃんと出ていた気がする。あずささんが髪を切ったのは、台詞ではギャグみたいになってたけど、本心では決意の証と自分でも言ってた見栄えを意識してやったんだと思うし、伊織の本当は心細いながらも頑張ってやろうって気持ちも絵で表現されてたと思う。亜美真美に関してはまだ特に何も考えてない感じが良い感じだった。真がテレビを見てる伊織をちゃかそうとするけど、伊織の真剣な表情を見て黙っちゃうところとか最高だったなぁ。それとゲームじゃ全く見られなかった竜宮小町をみんなで応援してる感じはすごくくるものがあったわ。その内みんな焦ってくるのかなぁ、とか色々考える余地もあったし、そういう話に今後なっていくハズ。特に亜美真美なんかは二人の距離が離れて感じちゃうっていう話も入ってくるだろうなぁ。うん、超良かった。
逆に思い入れ強すぎて不満、というかモヤモヤしちゃう場面も多かったり。美希のやる気ないけど上手くいっちゃうっていう部分がまだ描かれてないのに本気だされても、感動もへったくれもないような気がするんよ。今以上に上を目指すならマジで努力しないといけないってことをPが教えてやるような話が入ってから先に進もうとして欲しかったわぁ。今回の伏線からどう展開していくかは分からないけれど、勿体ない事をしてるような気がするなぁ。あと、これは全体的に言える事だけどキャラクターイメージがそのまま出過ぎてる感じがする。千早本人は胸のこと気にしてないと思うんだよなぁ、周囲から比較されたり言われるのは「くっ」だろうけど。貴音なんかも面白いんだけどやりすぎててちょっと面食らう部分もある。そういうのはあからさまなギャグ回かなんかに一気にやって欲しいとか思ったりもするぜぃ。一言言える事はマジになっちゃってる俺気持ち悪い。


まよチキが面白すぎて一週間待つのが辛い。
来週とかマジでやばいだろ、ヤバイだろ!!!
あ~早く来週にならないかな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

