

あばばば

明日デビサバ2発売だし、もういいかなぁと思ってノーラ売ってきたわー。
店員さんに「もうクリアしたんですか?」などと言われたけど、気にしない。
すげぇ面白いんだけど、辞書とか全ED埋めるパワーはなかったわ。
トゥルーEND後継続して遊べて何かやり込み要素があったら良かったんだけどなぁ。
折角強い武器手に入れたり苦労してアイテム集めてもほぼリセットされるのが辛い。
といってもこのシステムで次ぎの周回にアイテム持ち越せたらつまんなすぎるけども。
ストーリーや雰囲気、キャラクターもすごく良かったし、
次回作とか続いてくれたら絶対に買うぜぃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

