スポンサーサイト


ノーラ!

発売からちょっと経ちましたが、ノーラと刻の工房はじめました。
2011-07-25 12.44.26
とりあえず暇だったので、黙々やってたら一日でエンディングむかえたマジ。
まぁ、勝手分からずに試行錯誤してたら三年なんてあっという間ですわね。
いやしかし盛大に魔女狩りENDで吹きましたね……。
その後どうにか方法ないかと思って頑張ったらBADENDまで見られましたが……。
カルナちゃんからメダル貰うところまではいったんだけど、個別ENDいけなかったわマジ。
レンガタイルのレシピがイサルミィの商店で売ってることに気づかずに
数ヶ月無駄に消費しちゃったのが、原因だわ。

正直予約しておきながらどんなゲームなのか全く把握してなかったんだけど、
すごく面白いゲームですわ。
ただゲーム内ボリュームはすごい多くて飽きないんだけど、如何せん3年は短い。
なんかこう、もうちょっとスローライフな生活を送りたかったなぁ、と。
ゲームシステム全否定だけど、日付に追われる感じはちょっと苦手。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

