

いってきたわー

WF2011s行ってきたわ~。
soto.jpg
とりあえず11時弱についてぶらぶら入場。
もうないかなぁ、と思ってたアイギスが売ってたので
折角だからと思って120分待ちとか書いてある中並びはじめたら
まどか完売!のスタッフの声でどんどん去っていく客達……。
重装アイギス10分待たずに買えたわマジ……。
とりあえずイベントみたり、作品みたりして帰ってきた。
中々楽しかったです。

というわけで、メガハウスのアイマスブースですよアイマスブース!
aimasu.jpg
こう見ると壮観だわー
minna.jpg
真君!
makoto.jpg
アイマス2仕様の春香さん、実物かなり可愛かったデス。
haru.jpg
撮影禁止でアイマス2美希がいたんだけど、
こっちも超可愛いくなりそうな感じでございやした。
今回もシリーズ展開していってくれるといいなぁ。結局全部は買ってないけども。


KONAMIブースのイベントででたガルガンチュア。
でかい!!
2011-07-24 14.18.28


ちゅーわけで、帰宅早々重装アイギス開封!!
001.jpg

中の紙がディステージSKINに!!
002.jpg

素立ち
003.jpg 005.jpg
004.jpg

掃射!
006.jpg 007.jpg
008.jpg
009.jpg

勝利ポーズ!正直キャノンのために買った感あり
011.jpg
012.jpg

013.jpg
014.jpg
015.jpg

姉妹そろえてみた
018.jpg

あ、しまった。
そういえば僕フェスクリアしてへんねん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

