スポンサーサイト


ふあぁぁあ

アイマスアニメ見られる時間に帰ってこられたのに、
リビングで気を抜いた瞬間に意識が消えて気づいたら4:30だったよ……。
録画はしてたので見たけど、リアルタイム視聴したかったなぁ。

なんかこう、アニメみてて震えたのはぱにぽに以来な気がするぜぃ。
まぁボクがあまりアニメみないだけですが、
それでも動くアイドルの面々を見てるだけで、ニヤニヤが止まらなかったなぁ。
ちょこまか動く仕草がすごく可愛かったなぁ。
雪歩はアニメだと、表情がころころ変わって栄えるね!
ストーリーとしては導入でキャラクター紹介に徹してただけだけど、
この先どういう風に展開していくのか楽しみでござい。
Pが眼鏡で良い感じの笑顔なのがちょっといけ好かない感はあったけど、
まだどう関わってくるかよくわからんしなぁ。
僕はドラマCD版の特に恋愛対象に見られてない感じの間の抜けたPが好きだったぜ。


まよチキも録画したので、暇になったらまとめてみよう。
良い感じでエロそうだし楽しみだわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

