

にゃもすー

色々買い物~。
2011-06-04 23.43.29
他にも色々買ってたりするけど、うん、その、気にすんな、なっ!
月間ToLOVEる二冊分、番外編の美柑話が卑猥すぎて盛り上がるわ……色々と。
本編のリコ話もなんかこう、すさまじすぎるわマジ。
それでもお下品じゃないところがToLOVEるの良いところなんじゃ。
7/4のダークネス二巻が非情に楽しみです。
てぃんくるOPEDはタイミング逃してたんだけど、出先で見つけたので買いましたよ。
なんかこう終わって何ヶ月しか経ってないのに最早懐かしくてじんわり涙が、ががが。
なんかマジで歌詞の意味考えてみるとくるものがあるなぁ。
色紙のキャンペーンに参加出来なかったのがマジで悔やまれるわ。
アマガミ3巻はこれから寝っ転がりながら読むよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

