スポンサーサイト


うふっ

色々区切りがついてストレス0で絶好調!
今日みたいな感じで毎日過ごせたらどんなに楽しいことか!!
いつまで続くか確変状態、という感じですが今を楽しむよー。


BDレコーダーという未来兵器を手に入れました。
いやー今までビデオデッキだけだったので格段に進歩しましたね、
これを気に昔からとってあるビデオも捨てちゃって、スペース縮小と行きたいですね。
つかどんだけ古い人種だったんだよ……って話ですがね。
いやーそれにしても便利ですね、色々と幅が拡がって良い感じです。
ちょっと確認のために『3時10分、決断のとき』再生させたんだけど、
気付いたら最後まで見ていたよ。素晴らしい映画だと思うんだよぼかぁ。


アイマス2
・愛 LIKE HUMBERGER
・きゅんっ!ヴァンパイアガール
・マイディアヴァンパイア
・フライングバット
を購入。
一瞬にして3600ゲイツがなくなりましたが、
本人は非情に喜んでいるのでそっとしてあげてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

