

ぐぬぬぬぬ

キャサリン「全ての夢を手にいれた男」の実績解除。
まぁ全エンディングを見たわけですハイ。
トゥルーエンドはそれぞれ幸せそうで良い感じだったねぇ。
改めて想うけど、8夜からのヴィンセントの吹っ切れ具合がすごいわ。
完全に捨てる物が無くなった人間の動きになってて吹く。
調子に乗ってゴールドプライズ5個獲得も目指そうと思ったけど、
あれ一層ごとじゃなくて一ステージのことだったんやね。
……ムリダナ。
時間掛ければいけるんだろうけど、もう心折れました。
同じ理由でラプンツェルも諦めたわ。
攻略サイトみて実績解除するだけってのも気が引けるしなぁ。
キャサリンもこれでゴールにしよう……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

