くふふふ、くふふふふふ

アニメ版アイマスのPV2が公開されておるんじゃよ。
タマネギをきざむ伊織ちゃんかわいい。
いじられキャラをこなしつつも真面目でリーダー格な伊織ちゃんかわいい。
意地悪した後に言い過ぎちゃったかなって自己嫌悪に陥る伊織ちゃんかわいい。。
アニメ版でも凸が結露したの?とか言われちゃうのか、ふふふ。
マジで楽しみ。他のキャラもかわいいな、うん。
ところでPの役割は結局律っちゃんってことになるんかな。
個人的にはPが居てくれた方が甘酸っぱい感じも加わって良いかなーって思ったり。
しかし、アイマスのアニメってストーリー難しそうだよなぁ。
ぶっちゃけどんな内容なのか想像つかないわ。
大変だ。色々想像してると顔がにやけてくるぞぅ。
俺キモイ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する