スポンサーサイト


わふ~ん

・Aチャンネル
原作が好きなので楽しみだったんよね。
期待通り面白かったし、声も違和感なかったわー。
今後のキャッキャウフフっぷりに期待!……主にユー子のいじられっぷりに。
あと、EDとかがちょこちょこ地元で吹いた。
ちゅーわけで暇だったからちょっと撮ってきたよ。

J1.jpg

J2.jpg

J3.jpg

J4.jpg

J5.jpg

J6.jpg

しらんかった僕はAチャンネルの世界に生きていたんじゃ。
その内逢えるに違いない。……違いない。
ぱっと見てすぐわかったのはこんな感じかなぁ。


・ジュエルペットサンシャイン
てぃんくるが終わった悲しさが一瞬で消し飛ぶ程頭おかしい。
なんか一話目の紹介っぽい感じもなく最初から飛ばしてて腹筋に悪い。
子分連れたお嬢様キャラっぽい子がヒロインとか新しすぎるわマジ。
いや、こういう奇をてらった感じは好きだけど、このままで保つか不安。
生徒にワニ人間やゴリラ人間が居るのは百歩譲って許すし、
生徒にロボットが居ても二百歩くらい譲るんだけど、
ただの山羊が生徒にいるのには納得がいかない。
しかも名前付きですよ……。
是非この山羊の恋バナとかやって欲しいね!
……、一体ターゲット層はどこなんだろぅ。
しかし作り手が本気なのは提供で伝わったよ。
capn.jpg
こうなったら最後まで駆け抜けて欲しい。


・プリティーリズム・オーロラドリーム
サンシャインで疲れた心が少しでも中和されるかと思って見たら、
こっちもなかなえぐかったぜ……。
しかしこっちは割と真面目に作ってる雰囲気があるから辛い。
とりえあずあのイケメンはキめてるとしか思えないよ。
説明不足っていうか、展開が無理矢理すぎて誰もついて行けないという。
ある種面白くなっちゃってるけど、どうなんやろうね……。


土曜9:30~10:30は腹筋とツッコミ力アップのトレーニングになるよ!!
お勧めだよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

