

最終回……。

遂にこの日が来てしまったと言うべきか、
数少ない楽しみの一つだったジュエルペットてぃんくるが終わってしまった。
一期が一期だったので最初は違和感も大きかったんだけど、
あかりちゃんの成長と仲間の絆がむず痒くも気持ちよかった。
今日のオープニングから涙腺が緩まされてたんだけど、
最後のあれは卑怯だわ。
なんかここまで感動した最終回は久々だ。
この作品に出会えて良かった。
さようならジュエルペットてぃんくる。
こんにちは変なイルカ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

