

祝☆ブルーな怜

友人から不必要になったモニター貰ったので、BD見られるようになったよ!!
2011-03-21 21.45.26

これまでのBlu-ray再生までの道は

「HDCP!?何それ、あたし聞いてない!!」
から始まり長いこと時間掛かったなぁ。
今回モニター替えた後も一戦交えたので、マジで疲れたぜ。
色々それらしい原因があったので色々潰してたんだけど、
結局のところAvast先生の陰謀で、
「CLHelper.exe」っつーのが異常終了してたのが原因だったんだわ。
セキュリティーソフト替えたらすんなり動いたんよ。
Blu-rayドライブが飾りで終わらずに済んで良かった……マジで。
スペースの都合上360が縦置きになってしまったのが若干不安ではあるがー。


とりあえず『3時10分、決断のとき』のBlu-rayを買う!!
このときのためにレンタルでも借りずに待ってたんだ。
『アンタッチャブル』のBlu-rayもそろそろ発売だったな確か!!
テンション上がってきた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

