

GoGo!

18:50~20:30くらいまで計画停電で電気全く使えなくなったよ。
何も出来なかったので諦めてグーグー寝てたんだけど、
20:00くらいにちょっと外でてみたら、物凄い不気味な世界になっていたなぁ。
月明かりがあるので意外と明るかったものの、
いつもあるべき家や街灯の光がないだけでここまで変わるんやなぁ。
当たり前が当たり前じゃなくなる可能性が十二分にあることを、
しっかり覚えておかないといかんな。


何ともプレイする気力が沸かないアイマス2三周目。
2011-03-16 22.39.05
別にストーリーやらなくてもS4Uで何度もステージ見られるってのと、
その割にS4Uのシステムが悪いっていうところで4倍のガッカリを生み出していると思う。
やるにしてもキャラクリアごとにS4Uに追加ぐらいやっちゃっても良かったような。
少なくともステージの歌割り振りとフレンドのPV見られるようにして欲しいなぁ。


キャサリンが完全に詰んでて辛い。
イージーでやり直すべきかも知れんね……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

