

う~む

ヒアアフター上映中止だとか。配給側なら、こういうときにこそ見て欲しい映画だ!とくらい言って欲しいものだが、良いのかこれで。見た僕としてはそう思ったんだけど、世間的には不謹慎になるのかしら……。何かモヤモヤする。早く上映再開すると良いなぁ。


忙しくて見られなかった二ヶ月分のジュエルペットてぃんくる見終わった。
仲間の絆が僕の涙腺を刺激するわマジ。ほんま良い子達だなぁ。
残り数話、この調子で駆け抜けて欲しいわ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

