

うふははは

病院で復帰しても良いよとの返事もらったんだけど、
結局明日は事務的な作業にされ申した。
なんかインフルに掛かる人が続出して大変らしい……。
ん~、三四年に一回風邪を引くか引かないかくらいなのに、
こういうときに限って当たるんだもんなぁ……。


キャサリン買いました。
2011-02-18 00.10.18
Amazon先生が9:00すぎに届けてくれました。
ぶっちゃけkonozamaとか良く聞くけど、僕の家は割と早く来る割合が高い気がする。
まぁ一日二日遅れても個人的には全然問題ないけどなー。
なんか年取る度に早く手に入れたい願望がなくなっていく。
これを心に余裕が出来たとみるか、冷めてしまったとみるか。
難しいところではある。多分後者。

ストーリーはマジで面白い。
二回三回プレイしても楽しめるかどうかは分からないけど、
喫茶店でだべってる感じとか会話が非常にツボ。
修羅場とか諸々ばれそうになるチュエーションとか、大好物デスし。
ゲームとしては斬新というか変なゲームという感じ(良い意味で)。
アンケートとか、最初集計でたときは吹いたわ。
パズルは死に覚えゲーだけど、自分の成長が目に見えて分かるので、楽しい。
今Stage6第2層の後半で絶賛はまり中だけれども……。
ラプンツェル難しいよラプンツェル。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

