

あそんだ~

とりあえず買い物、MA2の残りとか~。
IMG_0144.jpg
今回の三人組のトーク面白かったなぁ、
勝負所である真美と雪歩が中々気合い入ってて良かった。
実はこれ「First season」なんだよね、これの意味するところはつまり……。

一緒に映ってるBOXはアニメイトの全巻購入特典
IMG_0145.jpg
好きなものは好きだからしょうがない!と先人は言ったとか言わなかったとか。

あとPERSONA3 PORTABLE Voice Mix Arrange 買った。
IMG_0147.jpg
正直売ってるの見て何も考えずに買ったので若干後悔してる。
なんかこぅ、曲に関係あるようなボイスが入ってるなら良いんだけど、
別段そうでもないし、寧ろボイス部分にイラってくる。
なんかこう、ネコミミモード的な何かかと思ったら全く違った。


今日出先のdocomoショップに何となく入って、店員さんに
「GALAXYって予約ですよね、だいたいどのくらい待つんですかね」
とか興味本位で聞いたら
「ありますよ」
と普通に言われたので、その場の勢いで機種変更してみた。
IMG_0150.jpg
スマホデビューですよスマホデビュー。
操作とか慣れてないし色々設定しなきゃいけないのがめどい。
電話帳のデータ移動ができなかったので、明日docomoショップで聞いてみよう。
若干死活問題だぜ……。
最初から店の人に設定してもらえば良かったなぁ。
ケータイでフルプラウザ見られるのが楽しくてしょうがないオールドタイプの僕。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

