このざまだよ……。

小降りだったし昼前にやむと聞いたから傘を持っていかなかったのに、
外出する用事が出来たら結構な強さになっててゲンナリ。
これで新しく傘買ったら晴れるんだろうなぁ、
と思いつつも仕方なく購入したら案の定すぐやんだよ。
無駄に荷物が増えてあぁんもぅ。え~っと何だったっけこの効果。


Xbox360が福島から東京に向かってるそうだよ!
あれ思ったより早い。
しかし戻ってきたところでオブジェになるだけなのだわ。
これなら三月くらいまで待って新型買うって選択肢が正解だったかなぁ。
なんかこう、最近こういう所で失敗することが多い。
空気読む力が散漫になってるなぁ、いかんいかん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する