

ぼぼぼBO

AmazonさんからCoDBO届いた~。
初日にちゃんと届いたよ!Amazonさんはやれば出来る子!
DSC00123_20101118233451.jpg
とりあえずキャンペーンをノーマルでクリア。
記憶の断片を追っていく話だから、ストーリーも途切れ途切れなのよね。
ピースが気持ちよく合わされば最高なんだけど、
盛り上がりの足り無さを感じてしまったなぁ。
あそこからさらにどんでん返しとかあれば良かった。

オンラインはまだ面白いようにやられる。
早いところマップ把握して、リスポーンにも慣れないとなぁ。
お金で武器を買うシステムになったけど、
結局武器の規定レベルまで達さないと購入できないので、
システムが面倒になっただけなのではないだろうか……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

