ぬふぅ

LOSTの借りてる残りを消化したり映画見たり。
暇を満喫中でございやす。
明日はTOHOシネマズに「スティング」見に行ってきます。
ラインナップ発表のときから映画館で観るのが楽しみで、
途中何回かレンタルビデオ店で借りそうになったのを必至に耐えたんだわ~。
明日が楽しみすぎる!!ぼかぁ幸せだなぁ。

ずっとこのぐうたら生活が続けばいいのに。
いや下手したら続くかも知れないので若干恐怖だけども……。


FoNV、ロケーションを125ヶ所見つける実績解除。
今回ロケーションが無駄に多いので、結構FTしたい街が分からなくなったりする。
特にノバック。とりあえずBO手に入れる前に一周は終わらせたいんだけど、
全く終わる気配がないデス!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する