

記憶LOST、というか元よりセーブされてませんでした。

LOSTシーズン6を意気揚々と借りてきて、
帰宅即再生させたら前回までのあらすじが全く分からなくてですね……。
最初は単純に忘れてるだけかと思ったんだけど、
おかしいと思って調べたらシーズン5の三巻までしか見てなくてですね。
すぐレンタルビデオ店まで戻ってシーズン5の四~八巻まで借りてきましたよ。
俺の脳終わってるわ……。

お話は毎度ながら面白いです。
でも流石に今回は女性陣が優柔不断すぎると思うわ。
ソーヤー可哀相すぎるだろ!!
このストーリーをここからどう締めくるのか見物だなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

