

てぃんくる

今日のジュエルペットてぃんくるは物凄く面白かったね!
なんかこう、普段と違う面白みがあったわ。
あ~もうミリアちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。
ミリアちゃんとKMBしたい!


いやしかし、「漫画読みたいし」という注釈入りで友達にお祭りに誘われて喜ぶあかりちゃんをみて不安になる。最後友達と合流したときもなんかよそよそしくみえるし、会った友達の第一声が「漫画持ってきた?」だからさ、なんか本当、あかりちゃんは大丈夫なんだろうか……。作り手の悪意というか、裏ストーリーでもあるんじゃないかと不安になるくらい黒い部分が感じ取れるのは、僕の心が貧しいからだろうか。多分そうなんだなぁ。あかりちゃんはこんなにも良い子なのに、周囲にハブられる訳ないんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

