

あーづーいー

・レッド・デッド・リデンプション
・ポケットモンスター ブラック
・Fallout: New Vegas
の三本を予約したよ。

・ポケモン
黒白は、赤緑の次に来ると思ってましたよ。
金銀が発表されたときはそうくるか!と思ったもんだ。
御三家は毎回水タイプを選ぶんだけど、
今回は草タイプを選んでしまいそうだ。
かわいさ的な意味で。

・RDR
西部劇ゲーは面白くないの法則を打ち破ってくれているらしいので楽しみ。
予備知識全然ないので、発売を待つのみだなぁ。

・Fallout:New Vegas
Fallout3は異常にはまったからなぁ。システム面なども更に強化されてるだろうし、武器とかも豊富そうだしで楽しみでしょうがないよ!!キャラバン隊みたいな、気付いたら死んでるキャラが居なければ気兼ねなく遊べるんだけど……。まぁそこも面白い部分だったりするけど、ねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

