

うお~ん

辛さ10倍カラムーチョがすげぇ辛いよ!
っていう話を小耳に挟んだので、なんとなく挑戦したんですけどね、
辛いの結構好きだし耐性はると思ったんだけどね、
おかしいレベルの辛さでね……。

辛いというか、痛いが適切な表現だと思うよコレ。
と思いつつもパクパク食べちゃうのがまたどうにも。
当分いいやと思いつつも近いうちにまた買ってしまいそう怖い。
ちなみに食べ終わるまでに30分掛かったDeath☆

明日ちょっと暇になったから、TOHOシネマズに戦場にかける橋見に行くか。
それともパルナサスとか借りてきて家でまったり見るか。
ムムム、悩みどころだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

