

わんわん

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.03買いました。
DSC00074_20100623233234.jpg

アニメイトの02/03両方買ったら貰える特典のトランプ。
いつもの12人(SP絵)+876の三人。JOKERは小鳥さんと社長でした。
プラスチックだったら嬉しかったけど、無理言っちゃいけないね。
DSC00072_20100623233235.jpg

とりあえず収納してみた。
DSC00073_20100623233235.jpg
中々良いね!小鳥さんが目立つ。
さて、どこに置こうか……。

VOL.03は新曲のLOSTというより、リミックスのL・O・B・Mが楽しみで購入しました。
無理矢理感は結構あるけど、それでも全員で唄ってるのは良い感じだわ。
しかしLOST、せつね。


アニメイトのブックフェアでWORKING!!のbookmarker貰いました。
omote.jpg ura.jpg
丁度10ポイントあったのでなんとなく。漫画版買ってみようかしら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

