スポンサーサイト


結局

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! Vol. 01&02購入。
でかすぎて現物見たときに
「バカじゃねぇの!?」って口に出そうになった。
kaimono01.jpg kaimono02.jpg
忙しくて買うタイミングが無かったし、
殆どCD持ってるから買わなくてもいいかなぁとか思ってたんだけど、
結局売ってるのを発見したら保護してましたよ。
申し訳なさげに入ってる新曲が凄い良い曲だったのでそれだけでも価値はあったよ!
うん。
迷ったけど買って良かった。
アニメイトだと02と03のスタンプラリーでトランプが貰えるみたいやで。

他にも色々買いました。
ロスプラ2は結局スルーしそうな予感。
2も発売したことだし、マリオギャラクシーでも買ってみようかな。
GC版売っちゃったから、WiiのSDガシャポンウォーズは買おう。
機体が増えてたら嬉しいんだけどなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

