スポンサーサイト


にゃー

前半戦が終了して一時帰宅です。
明日からまた遠出して戦ってきます。
読み返してみると文章が基本的に変なのが不安になる。
疲れてたということで勘弁。
きっと五月いっぱいはこんな感じです。


・携帯死亡
先日の凄い豪雨が原因だと思われるのですが携帯が瀕死です。一応画面はついてるんだけど物凄く調子が悪いので、修理に出しました。代替機でSO905iを借りてるんだけども、良い感じで903iの悪かった部分が修正されていて、こっちのが使いやすいので慣れたら戻りにくい気がする。これをきにスマートフォンといかう未来機器に移行しようかしら。インターネットしたいし。


・近所のマック閉店
どうでも良いけど、近所のマックが5月いっぱいで閉店するということを今日知りましたよ。ココには色々思い出があるのよね。開店当日が土曜日で午前授業だったので、友達7人くらいと押しかけて一緒に食べたんだっけ。あの頃は外食するなんてことも冒険だったりしたなぁ……とかしみじみ思い出したり。一時期毎日朝昼晩マックチキンで生活してた寂しい時期もあったなぁとか色々と……。マックでも長い間近くにあったモノがなくなるのは少し寂しい。次はどんなお店が入ってくるのだろう。
ノスタルジー


>やっす!?うらやましー
コメント頂いていたのに返信出来なくて申し訳なかったです。@3体ほど仲間になりたそうな目でこちらを見ていたんだけど、barzamフリークな方がいるかも知れないので一体だけにしておきましたわん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

