

無計画

最近のやる気のない更新を見返して絶望したので、
とりあえず買い物写真で水増しでもしようじゃないの。
最近買い物しても何も書かない体たらくが多いのでたまには、ね。

DSC00928.jpg

・迷い猫オーバーラン!
ToLOVEるは偉大だったなぁ、と言うか何というか。
いい話がエロと融合してない感じ。
エロそうでエロくない少しエロい迷い猫オーバーラン!
これだ。しっくりきた。
今のところ梅ノ森さんが一番可愛い。

(エロそうでエロくない少しエロい に一致する日本語のページ 約 1,170,000 件)


・アマガミ-Various Artists-3
今回如月群真先生はカラーイラストだけなのだ。
しかし紺野あずれ先生がショートではあるけれど
香苗ちゃん漫画を書いておられるので買いなのです。
梨穂子に隠れて香苗ちゃんと付き合いたい!


・ゲーマガ
アイマスのCDジャケットイラストアートワークが特典ということなので何も調べずに買ったんだけど、ジャケット絵と収録曲が載ってるだけだったので、正直買わなくても良かったかも。オマケはオマケでござった。各イラストにコメントとかついてたら嬉しかったんだけど。


・電撃萌王
これはHな本ではありません!なブックカバー付き。
最近じゃ萌王くらいのエッチさなら普通ですしね。

僕は大人の萌王とホットミルクを楽しみに二ヶ月頑張ってます……。


たいして買ってないのにオマケを並べたら結構買ったように見えるマジック。
で、おいたんリュックは買ったの?
……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

