

いえあ~

部屋の最適化作業とかしてみる。
物を右へ左へ、東へ西へと動かして隙間産業。
余計な空きが埋まったり整頓されるので、綺麗になった気はするんだけど、
根本的な解決にはなってないのよね。
やっぱりもっと空き容量が……もとい本棚が必要なんだよなぁ。
まぁ置く場所ないんですけどね。
捨てる努力!
無理!


そういえば整理してて思ったんだけど、ちょこちょこ抜けてる漫画とかがあるのですよ。
これは元から買ってなかったのか、はたまたどこかへ消えたのか、
最近全然把握できてない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

