

んふふ

なんかねーもうねー辛いんですよ……。
俺の明日はどっちだ!!


以下世界樹3日記(五層到達地点まで)↓
というわけで現在五層。
深都の依頼を受けたくなかったので、無視して進もうとしたら見えない壁にですね……。海都の人たちとも話し合いたいのにストーリーがどんどん進んでいって辛い。というわけで泣く泣く受領して歩き出し、カマキリに出会えてちょっと喜んだり、現在地が解らなくなる場所で軽く絶望したり……。これもうちょっと下の階行ったら絶対大変な事になるよね。メンバーも変わりなく、Lv50弱くらいでウロウロ散策中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

