

なーん

『ファイナル・デッドコースター』見た。なんという代わり映えのない展開。期待通りとも安心して見られるとも言えるけど、続けてみるものじゃなかった。空気的には『スクリーム』とか『ラストサマー』と似た雰囲気を感じたわ。

明日は『第9地区』見に行くよ!
ついでに『シャッターアイランド』も見ようかと思ったんだけど、
乗り継ぎが微妙なので気力があったらにしよう。


世界樹3
遂にすれ違い通信に成功致した。
ギルドカードが見られるだけなんだけど、ちょっとした感動があるねコレは。
本編は全く進んでないです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

