ふぉ~い

天地魔闘の構えのボス倒したよ!!
パターンが解ってきたら結構簡単でござった。
でも未だに蟻のボスが倒せません。
蟻を投げつけるのはやめてよっ!

↓以下、四層到達地点までのネタバレ含む
アンドロを手に入れたので誰かを強化人間化させようと思ったんだけど、サブに設定できないのね、残念。それはそうと、もしかしてオランピアさんもロケットパンチとかロケットジャンプするんだろうか。いかん、俺の中で真面目なのに面白い系のキャラになってしまう。とりあえずポンコツという名前で一人アンドロを作ったので、早いところHP砲を撃たせたい。あぁでも誰かをリストラするのもなぁ……、迷う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する