にゃー

見てみようと思った新作アニメ

・ヒーローマン
ヒロインがエロい。主に足が。
膝裏フェチとしては今後に期待せざるを得ません。

・ジュエルペットてぃんくる
何ですのこの正当派アニメは。
綺麗なルビーさんなんて……。
前作とのギャップで要所要所吹く。

・トランスフォーマーアニメイテッド
ププー!ププー!オプティ!

・ワーキング
やばい、面白い。
この手のアニメで久々にヒット致した。
見かけと違って割と言葉遣いが悪い主人公がツボにくる。
漫画買おうかな……。



世界樹3、結構レベル上げてたので割といけるんじゃないかと思いつつ三層のボスに挑んだら、軽く瞬殺されたでござるの巻。くそっ、どうすればいんだー。とりあえず大航海クエストとかでレベルを上げるべきか。それともやっぱり休養させてスキル降り直すか、迷いどころだなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する