

あ~うあうあー

色々漫画とか購入。DTB2巻とかP4の2巻とか。
最近どの漫画を何巻まで持ってるのか良く分からなくなってきた。
一回綺麗に整理して、管理できるようにしないと駄目だよなぁ。
P4の1巻も買ったかどうか怪しい。買ったとは思うんだけど、読んだ記憶がない……。
本棚に入りきらなくてそこら辺に放置したり、カバーかけたままなのが原因だなぁ。


ドリクラ始めました。レッツ本名プレイですよ!
あぁそれにしてもどうしようもないなこの主人公は……。
プレイの勝手が分からないので、
とりあえず色々試しつつ適当にやってみる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

