

わふん。

明日ハート・ロッカー見に行って、明後日NINEという気分なんだけど、
明後日ってまさかまさかのレディースデイじゃん?
NINEとか結構込みそうな気がするんだよね。
それを考えると明日NINEの方が良いのか……。
でも明日はハート・ロッカー気分だし。
そうか、明日両方見ればいいのか!!
あぁでも良く行く映画館だとハート・ロッカーやってないわ。
出来る限り落ち着いて映画見たいし、移動面倒だし。
ん~、ここであえてシャーロックホームズとかどうかな……。

何よ勝手な事ばかり、
もうアナタなんて知らない、好きにすればいいじゃないばかばかばかぁー!!
おいおいやめろって、痛いだろっ。


何も考えないでキーボード叩いたらこうなりました。
うん、寝る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

