俺きもい。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER買ってきましたよ!
IMG_4667.jpg
はぁ、良い曲ばかりで癒される。本当、Pの選曲センスが高すぎて困る。新曲も、キミはメロディのフル版もすげぇ良い曲だし、なんかもう、もう!って感じ。今年のクリスマスはあずささん版のすてきなホリディを聴きながらケンタッキーでも食べるかな、一人で……。クリスマス専用オープニングは聴きたい衝動に駆られたけど、当日まで我慢するぜ、我慢するぜ!ひゃ~たまんねぇ。


MW2、ベテランでストーリークリア。
CoD4と違って挫折しそうな場面が無かったので、助かったのだわ。
とりあえずノートPCを集める作業に入りたいと思います。
やっぱ淡々と仕事するラミレス君は格好いいわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する