

初音ミク ライブステージver

注文してたのすっかり忘れてた初音ミクライブステージver.届きました!
ということで早速ライブステージ作ってみた。
IMG_4465.jpg IMG_4474.jpg
おお、これは中々良い感じ。
不器用なので、完成まで2時間くらいかかったけど、凄く作りやすかったよ!
ガタガタなのは気にしない方向で。

ここのクリップが中々はまらなくて泣きそうになったよ……。
IMG_4472.jpg

他、適当にパチリ。
IMG_4467.jpg IMG_4468.jpg IMG_4484.jpg


ぱにぽに13巻も買ってきた!
DSC00662.jpg
ゲームブックとか懐かしいなぁ、昔ドラクエのを何回もやったっけ。
本編はいつにもましてカオスなことになってて笑った。
目だ!目を狙え!!で腹筋が決壊致した。
しかし、俺の嫁である芹沢の出番が少ないよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

