

ふぐぅ

Amazon注文なのでアイマスDSが届くのは明日なんじゃ、グフフ。

そういえば昔はゲーム発売日前にはドキドキして眠れない日々を過ごしたり、
先行販売の攻略本等を熟読してイメトレしたりとかしたなぁ。
当日に買えないなんて、以ての外だったっけ……。

それが今じゃ楽しみにしてるゲームでも特に何も感じない体たらく。
一週間くらい前になっても、あぁもうすぐ出るんだな~程度だったり、
やりたいな~と思ってたドラクエ9やポケモンも軽くスルーする始末。
冷めた大人になったもんだなぁ。

……いや、落ち着いた大人になったんだと思っておこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

