

あべべべ

デレステの新曲サマカニがめっちゃ好み。
ユッコしかいないけど、SSAでやらんかなぁ。
しかし、コールがめっちゃ難しそうだ……。

う、うーん

コーストのシンデレライベント行ってきたんだけど、
なんだか客層が……。
まぁ、別に多くは語らないけど、雰囲気が変だったなぁ。
好きな人しか集まらないそうなイベントなのに……。
やっぱ4thの応募券とかもあったから、いろんな人がきたのかな……。

ちなみにイベントもバンバンに詰め込まれてて、内容もリリイベみたいな感じで
おても3000円ちょいとるような感じじゃなくてこれは……。

面白かったし、ハイファイの初披露は最高だったんだけど
なんだか心に引っかかりが残っちゃったかなぁ~。

へ~

シャイニーナンバーズで森久保のボイスを聴けました。
なるほど、こういう声だったのか……。

イメージとちょい違ったけど、まぁそのうち慣れる慣れる。
これで歌にイベント参戦で活躍が増えたら嬉しいなぁ~。

祝発売

プラチナスターズが発売されたのでさっそくプレイ。

アイドルが!!!

めっちゃ!!

綺麗だ!!!

ゲーム内容はまぁいつもの感じなんだけど、そこじゃねえからな。

L4U2期待してます。

じょにびぐ

午前十時の映画祭のBTTF見てきました。
見慣れてるとはいえ、映画館で集中してみるのはやっぱりいいな。

何回見ても面白いのがこの映画のすごいところだ。

いきのこれ

生存本能ヴァルキリア買ってきた!
コッヒーとりーなの新曲もめっちゃいいぞ!
これは神戸ライブ高まりますわー。

げはっ

デレステSSRに乙倉ちゃん実装……マジかよ……。
ちょいまわしたけど出ませんでした……出ませんでした……。

なにかの機会で手には入ったらいいなぁ~~~~。

わんほび

ワンホビのステージで秘密のトワレ初披露。
うわー、俺に気力があればいったんだけどなー。
人混み嫌いだからね……しょうがないね……。
SSAに期待だなぁ~~~。

がーんだな

VRガチャに参戦するも見事爆死。
つら……。
まだ……まだチャンスはあるから……。

GOGO

ポコモンGOが配信開始されたので、ちょっと遊んでみる。
思ったよりも結構楽しいね。
これで僕の運動不足が解消されたらいいんだすが……。

にゃー

海外プロプレイヤーのハースストーンのツイッチ配信だけが生きがいです。
カード効果がわかるから、英語わからなくてもなんとなくニュアンスがわかって面白いね。
いや、さすがプロだなぁって動きで本当にすごい。

ぶっちゃけ延々見られちゃうから恐いわ……。

Yasumi

あまりに暇すぎてやることがなかった。
デレ4thのチケットが取れて心が穏やかになれてるのが大きいかなぁ。

適当に遊んでこよう

はっぴー!

Happy買ってきた!!

最高かよ!

イベントで毎度動きがあるデレミリと比べると
あまり動きが見えないから、心配になっちゃうときがあるけど、
これだけ最高なものが毎回出てくれるから本当に信頼できる。
ありがとうアイドルマスター。

わぁ~、わ~

アニONイベントに当選したので行ってきた。
ら、なぜか一番真ん前に陣取れて、しかもメッセージまでアッキーに読んでもらえたぞ……。
冷や汗が止まらなかったけど本当に嬉しかった。
ありがてぇ……ありがてぇ……。

なんか、こういう小さいイベントって、
なんか粗相しちゃったらどうしようとめっちゃ不安になるんだけど
まぁなんとか生き残れて良かった……。
フェチ川さんのトークも最高だったなぁ~。

こういうイベント本当に増えて欲しい。

ひえぇ

シンデレラキャラバン終了。
キャラバンは毎回データとってるんだけど、
今回は全然SRが落ちなかった……。
だいたい100回で☆15になるかならないかが基準なんだよなぁ。
まぁでも争いがないだけこっちのが楽しいです。

すぅ

最近あまり課金してないっていうか、
それ以外のイベントやCD購入が急がしてく
あまりお金落とせないっていうか、そこまで頭がまわらないというか……。
人1人が使えるお金には限界があるので、
ウンエイリニングさんはもうちょい考えていろいろ展開してくれよー頼むよー。

石油王になりたい。

『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』

・簡易更新

遅くなりましたが見てきました。
いや、これは想像以上に面白かったですね。
よくもまぁあれだけ前作のキャストを揃えたもんだ。
エメリヒック監督がやってるから安心感もあったねぇ。

これ、続いていったらまったく別作品になりそうだけど
見たいような……そうでもないような……。

久々に単純に楽しませていただきました。
ありがてぇありがてぇ。

おおおう

月末イベントのチケットがさっそく到着。
さすがのBナンバー。
命拾ったようなものなので、後方から彼氏ポーズで見よう。

あ?

諦めてた月末のシンデレラのイベントが当たってしまった。
行けなきゃそれでいいかくらいのノリだったけど、
当たったらそりゃあ嬉しいってもんよ。

なにやるのかなー、楽しみだなー。

『10クローバーフィールド』

・簡易更新

なんかもやっとする作品。
そもそもタイトルのクローバーフィールドが悪い。
嫌でもあの作品を期待しちゃうからなぁ……。
まぁでも次回作やるなら、期待……はできないまでも
全然違う内容になるだろうから希望は持てるかな……。

やばい

5.1chのアンプが壊れてしまった……。
まぁ別に変わらないかと思って普通にBD再生したら圧倒的に音質が……。
無駄な出費だなぁ……どうにか直せないものか……。

いえい

勢いにまかせてデレ3rdのBDを予約(まぁ買うつもりではいましたけど)
個人的にはあまりいい内容ではなかったのですが、参戦したしお布施だと思って。
会場が酷かったから、BDでどのくらいのレベルまで見やすくなってるかだなぁ。

YATTAAAA

今日はシンデレラ4thの当落日。

恐くてイープラを開く勇気が……。

でも、なんとか全通確定しました。

あれだけ積んだんだから、当たらなかったら失踪してたと思う。

でも、僕以上に買ってる感じでダメだった人もいるようなので……闇。

SSAでダメだったら、どこでやれば倍率下がるんだ……。

でも個人的には2ndくらいの箱でまったりやってくれる方が好きなので

一長一短ではあるなぁ……。

わはあ

デレステのラブデスイベントが終了。
曲自体はとても素晴らしかったんだけど、
如何せんストーリーが辛かった。
りーなギャグキャラにされすぎでは?

うへぇ

シンデレラの七夕ニコ生でVR版の発表がありましたね。
めっちゃ楽しみだ……。
問題はVRが予約できるかどうかだが……。

わは

ミリラジの有料会員になったからおまけ放送聞いてるんだけど、
めっちゃ面白いな……。
最近やっと可愛い女の子がきゃぴきゃぴ喋ってるだけで
面白さに繋がるということがわかってきた。
ありがとうミリラジ。

なつかしい

くじらじゲストがキング。
パーソナリティーがミンゴスだから実質アイレディだ!

トークもなんか懐かしくて楽しかった。
やっぱり765のラジオもう一本増やしませんか?
あまり伝える内容ないのかもしれないけどさ……。

『エンド・オブ・ホワイトハウス』『おとなのけんか』

・簡易更新

『エンド・オブ・ホワイトハウス』
なんでこのタイミングで90年代チックな映画を……。
と思ってたけど、面白かった。
ホワイトハウス・ダウンも一緒に見ます……。


『おとなのけんか』
いやー笑った笑った。
こういう映画好きです。

やったぜ

今年もスーパーカップのチョコミントが復活したので
もそもそ食べる。
今年も世話になります。

あばばば

近くにローソンがないのでちょいチャリで出て
がんばって生茶を大量購入して著たく→応募したんだけど。
ローソンキャンペーン当たらず……。
ぐぬぬ……。
まぁ、一回も当たったことないし……。
別にいいし……。
