

お疲れさまでした。

2013年も終わりです。
奇数が嫌いなのでやっと偶数になって嬉しいですわ。
なんか近々まで仕事で忙しかったせいか、
あまり年末感がないのが残念。
とりあえずピザ注文してガキ使見ながら年越します。
今年はいろいろ悩んだ年だったなぁ、
まぁ今も悩んではいるんだけど、来年こそなにか
答えが出ればいいにゃあ。
まぁ、なるようにしかならないか……。
ではではみなさま良いお年を。

わぁい

年忘れに友人たちと酒飲み。
安い日本酒で悪酔いしてしまったぜぃ。
解放感半端ない。

へへん

なんだろうこのバハムートアニメのこれじゃない感じ。
四コマのバハムートのアニメ化で良いんだが。
なんかもう確実にフィーナちゃんが出る気がしない。

うへへへへ

G4U始めたら楽しすぎて時間とられてバイヤー。
ただ自由度が低いのが辛い、ってか。
どう頑張ってもパンチラの撮影は不可能な模様。
ぐぬぬぬ、バンナムェ。

『ゼログラビティ』『鑑定士と顔のない依頼人』

ちゅうわけで映画分補給。

若干ネタばれありな感想。


『ゼログラビティ』
前々から気になっていて見たくて見たくてたまらなかった映画。
期待通り面白かったわ。

あそこのジョージクルーニーで、えそういう展開なの?
と思わせておいてからの流れは見事としか言いようがない。
サンドラブロックの成長も納得の限りで、見ていて気持ちが良かった。
宇宙空間で胎児のように見える画とか、地球での大地の踏みしめ方とか、
こっちの想像する間を丁寧にとっていて、良い映画でした。


『鑑定士と顔のない依頼人』
この映画を救いのない話ととるか、The best offerととるか。
絶望したとしても、
ジェフリーラッシュには得るものはあったんじゃないかなぁ。
しかしあれだけのことがアレだったというのも、
何とも釈然としないところがあるなぁ。
言わずもがなモリコーネの音楽は最高だったね。
女性の愛を美術品の競売とかけるところは笑った。

ひゃあ

今日は久々にベッドでぐっすり寝ます。
誰が何と言うと眠り続けますわ……。
生きてるって素晴らしい。
頑張ろう。
頑張ろう。
頑張ろう。

はーい

はーい仕事終了!!
最初はどうなることかと思ったけど、蓋を開ければ
史上まれに見るくらい軽くこなせた仕事だった。
上司が駄目駄目だったこともあって自分の成長も実感できたし、
結果的には今後の糧になる良い仕事だったかもわからんね。
さて、来年は一応中旬から京都の予定なんだが、
まだ連絡来てないな。

ずびびび

夜、コンビニに飯を買いに行ってクリスマスイブだということに気づく俺。
明日の夕方にはチキンとケーキが半額以下になってるとイイナ。
上を向いて歩こう。

またもや

またもやバハムートで特攻レジェンド引きましたわ……。
メドューサたん……。
本当この運が何故モバマスで発揮されないのか……。
謎は深まるばかりである。

ふぅ

今日は帰る時間も惜しいので事務所に泊まり。
銭湯に行ったんだけど、めっちゃ賑わってて
これが下町ってやつか……。
と思ってたんだけど、どうやら冬至だったようで。
もはや時間などの感覚がなくなっててアレな感じだ。
良い湯でしたわぁ。

あはは

レインボーライブが面白すぎて涙腺決壊。
いやマジでCD欲しすぎるんだけど、ベストアルバムが発売されるまでは
我慢我慢我慢だっ!

あるある

疲れきって帰ってくると何もせずに一時間くらいソファーで
ボーっとしてることが稀に良くあるんだけど、
この分を睡眠に割り当てればだいぶ疲労回復が違うのではなかろうか、
という仮説を立ててみたものの、全く実行に移せなくて辛い。
体が動かない。

んほぅぅ

アイマスワンフォーオールのビジュアルが可愛くてやばい。
アイマスがあればとりあえず生きていけるな。
頑張ろう。

おおう

若干ヘビーでしたが何とか生き残りました。
上司がポンコツなので、相対的に評価が上がってて
わりとやりやすくて良い感じ。

わは

チェリーコークみたいのが発売されてたので早速飲んだ。
うん、普通に美味い。
が、最近甘すぎる飲み物が辛くなってきた感あるな。
歳か……。

ひひ

泥のように眠る。

むほ

今日は時間に余裕があるので、もろもろ動けるのがでかい。
逆に言うと今日やれないと明日からマジで眠れなくなる。

うぬぬ

睡 眠 が 足 り な い

うぐぐ

木更津で仕事、かーなーりーしんどかったけど、
なんとか生き抜いた。
まぁしんどい言っても今までの苦行に比べたらなんのその、
って感じだったけども。

いらっ

出来るっていうから頼んでたことを今になってやっぱ無理です。
言われて半ギレ状態になったりましたが僕は元気です。
こっちはそれで動くのやめてるんだから……。
ポンコツすぎて辛いわ。

むふふ

そんなに大変じゃないはずなのに大変で辛い。
精神と時の部屋はよ……。

やべーぞ

やべーぞいろいろ大変で眠れないぞ!!

うへぇへぇ

明日から忙しいぞ。
もう不安しかないけど、なるように市からならないので
気合い入れていきます。
頑張ります。
だからどうにかなってくれ頼む。

わはー

兄貴からPS3貰いました。
これでPS3で初めてのアイマスが苦節ウン年の時を経て遊べるぞ!!
しかし何故今までPS3買ってないんだよ……って話だな。
何か面白ゲームも買いたいなぁ、うへへ。
女の子がかわいくてそれなりに面白いゲームがやりたいのぅ。

ぐぅ

帰るの面倒だったので、事務所に泊まりましたが僕は元気です。
辛い。

うへへへ

他部署の人ですが、家が八王子の人がいたので、
家が通り道ってこともあって送ってもらっちゃったぞ。
すごい助かる。

がおー

仕事の都合で丸の内へ、
やべーぞ勝ち組しかいねー。

これがYTR教育

本屋での一幕

 俺「領収書ください」
店員「但し書きどうしましょ
 俺「資料代で
店員「……、『しりょう』ってどういう漢字でしたっけ?
 俺「え?
店員「……
 俺「……


いや別に良いんだけど、客に聞く?
いや別に良いんだけど。



ゴアテックスのジャケットが裂けて泣いた。
高かったのに……。
給料でたら買いなおすか。
二万以内でおさめたいけど、これたしか三万くらいしたような……。
薄くて暖かくて水をはじくのかなり便利で重宝するんよね。

ひゃー

東京に来ていたもりのし達と飲み。
基本オフ的なものってあまり参加しないんですが、
いろいろお世話になってるし折角なので参加。
まぁでも翌々考えたら、360でフレになってから
結構な年数経ってるのに、会うのは初めてって変な感じだ。
今後ともよろしくお願いします。

ずるずる

流石に余裕なくなってきたじぇ。
いやでも今回最初はやばいことになるんじゃ、
と思ったけど、意外と楽にこなせそうで良い感じ。
いや、良い感じなのか?
