

宇都宮

液晶モニター注文しちゃった。BenQのFP202Wってのにしましたよ…元が何年も前の液晶モニターってのと、善し悪しなんてあんまり分からないから値段が手頃ってことで決めてしまった。怖いのはドット欠けだけだわーあはは
明日は用事で池袋行かなきゃいけないんだ…正直あそこは行くだけで精神が削られるからあまり行きたくないんだけどね

東京

イヤホンと漫画を数冊買ってきた。いや、その前に本棚買えよ俺
なんか腰が痛いのが続くんだがこれはベッドを変えたことが原因かなぁ、うーん…とりあえず湿布はって寝る

ランチョンマット

本棚買おうと思って見に行った。三万とかするんだなー、良いヤツだと四、五万するし、こうなるとamazonさんで一万円くらいのがあったからそっちを買おうかな~でもなー
こんなどうでも良いことを考えて一日が過ぎた。

クジラ

イヤホンが壊れた。どうせだから新しく高いやつでも買おうかな~、でもまたすぐ壊れそうな気がするんだよね。

リボルテック

知り合い:そういえば、20日くらいにビック行ったら普通にキンゲ売ってたよ
俺:え、マジで!?
知り合い:まじで
俺:買いに行ってくる!!

というわけで買ってきた。しかし今日行ったらもう残り四つくらいだったー、正直店員に聞いたら奥からでてきそうなもんだけど
これ慣れるまではちょっとポーズ決めるのしんどいね、といってもすぐ慣れていじいじしてる俺

これ今後どういう系のが発売されるんだろうか、ダンテとかもでてるんだよね…じゃあカズマさんとか行けそうじゃないかな?ダメかな?

まさかり

ペルソナ3、2周目はサクサク進むねぇ
コミュを重点的にあげていけるから楽だわぁ

う、そういえばもう8月入るのか、もはやプールとか行くことすら面倒だし行くつもりもないし…夏っぽいことといったらまだスイカ食ったくらいだ。別に何もやる気起きないよなー、一人で引きこもってゲームやってるのが一番じゃよ
…嫌な大人だな俺

王様

ペルソナ3とりあえず全クリした、まじで疲れたよ。2周目はもっとじっくりやらせてもらいますわ~
ここまで楽しんだゲームは久しぶりだ、といっても最近ゲームなんて全然やってなかったわけだけども…おかげでゲーム熱が沸々と沸いてきた。しっかしコレの攻略本は結構分厚くなりそうだなぁ
うおー極めるぞー

スーパーマリオ

最近寝不足っていうか睡眠時間が不安定で体がだるいわ何故か腰を痛めるわで体がガタガタですよ…そろそろやばいんじゃないかなぁ俺

スイス

最近太ってるのに調子に乗ってスタ丼食って来ちゃった。
なんか大盛り系に弱いんだよなぁ俺…いかんデブの発送だコレ。でも美味しいからしょうがないじゃないか、今度はまた二郎でも食べに行こう。

みかんジュース

今日は十時間寝ましたよ。起きたら夕方5時過ぎてた。
休日はまったりできていいなぁ、生きる意味を見失ったけど

ウサミミ

今度のリボルテックでイングラム一号機がでるのか…そうか…今度こそ買うぞ。今日は一日中だらだらペルソナ3やってた。結構やってたハズなのにまだまだ先は長い

委員長

DSLのピンク買ってきたよ、妹が!
一緒に買ってきたマリカーをちょっと触らせてもらったんだけど画面すごい綺麗だなぁ…俺まじ時代に乗り遅れてる。俺も来月買うぞ、絶対!

買ってきましたペルソナ3サウンドトラック
部屋のBGMとして活用させていただきまっす。
本編の方は部屋の掃除でおざなりになってて9月中旬から進んでないんだ
しっかし、今日部屋の掃除は終了したんで明日からまた引きこもり生活を再開させるのだわ
新しい液晶ディスプレイが欲しいな、今つかってるやつ相当古いやつですのだ

ひゃっほー

抜かったわ、キングゲイナーがもう売ってないぞ!いや定価では買えるんだけどなんか嫌だから某家電量販店でまた店頭に並ぶまでは我慢しよう…うぅ、まぁ暇だったのに面倒だからって買い物に行かなかった俺が悪いわけだけども…

土偶

今日は昨日とうってかわって涼しい、おかげでクーラーとかつけずにすんだわー。そういえばペルソナ3のサントラってもうでるんだね、音楽すごい良いし買おうかな~

ガソリンスタンド

アイギスでたー、そしてアイギスつぇー!俺のレベルが低いのだろうか…

あぁーいつのまにかリボルテックのキングゲイナーがでてるじゃないか!こりゃ買わないと

ライスバーガー

今日すっげぇ雨が降りましたよ。なんかずっと雷がゴロゴロ鳴ってて雨が滝のように降ってるの…正直もうだめかと思った。20分くらいで止んだんだけどね
その後財布を買いに吉祥寺まで行ってきましたよ。あそこは相変わらず人が多すぎて疲れる疲れる…もうヘトヘトですよ

ライブラ

いつも暑い暑い言ってるけど今日は特に酷い気がする。セブンイレブンでコーラの500ミリが100円で売ってたから八本買ってきた。なのに家族にバリバリ飲まれて残り4本しか…
こんなに一日中ゲームやるってのは久しぶりだなぁ、もっとも最近ゲームなんて全然まったくやってなかったんだけどね
ペルソナ3は音楽もいいし先頭のテンポもいいからやってて飽きないな、しかし攻略は徹底的にやる派なので正直辛そうだ。頑張る

キマイラ

ペルソナ3買ってきたよ
まだ5月半ばなんだが俺何時間やったんだろう…えぇいアイギスはまだか!!心が少しゆかりに動いていってしまってるぞ!
俺の中ではなかなかのヒットだわ~

凶器

現在部屋の温度が手元にあるキーホルダーの温度計(34℃まで計れる)で34℃だぜ!つうことはそれ以上ある可能性も…
ただえさえ暑いのに部屋の掃除とかして俺は馬鹿じゃないのだろうか、汗がだっらだら垂れる垂れる。きもさ爆発だよ…まだ掃除終わってないし…
良いんだ、明日綺麗な部屋で気分を入れ替えてペルソナ3をやろう。
DSLのピンクを買おうと心に決めていたのに何やらFF3との同梱版がでるらしいじゃないか!ついでだからそっちを買おうかな~なんて優柔不断なこと思ったりした。

ウイスキー

暑い暑い、こんなときはコーラ飲んだりとチョコミント食ったりしないとやってられないなぁ…はぁ、8月とかどうなるんだろう

食い倒れ人形

サイレントヒルのゲームは怖すぎてやったことないんだけど興味はあったんで映画みたきたよー、面白かったんだけど何かちょっと足りない気がした。しかしいつみてもショーンビーンは格好いいな

そういえばジョニーデップ来日してるらしいね、空港とか見に行ってみたいけど女性ばっかりじゃにんとも…パイレーツオブカリビアン2は見に行くとして他になんか面白そうな映画はないものか

コダック

イタリア優勝おめー!!!いやー面白かった。
ジダン…あんたいったい何を言われたんだ。頭突きって…
今回のWCで結構いろんな人がいなくなるみたいだなぁ
誰だって年齢には勝てないか、寂しい限りだよ
しっかしこの試合みてたらやっぱり日本が優勝するなんて夢のまた夢だということが再認識されるよね

冷蔵庫

今日はなんか一日中寝てた気がする、しかしまだ眠いっていう…
サッカーみれるかなぁ

ボンカレー

買おうと思ってたんだけど結局買ってなかったアラシがなんか安かったんで買ってきた。
んー悪くないと思うんだけどなー、置くスペースないのに俺は何をやってるんだろう…後DSとペルソナ3を買ったらもう今月は何も買わないようにしよう。しかしウェンディが…くっ

パンツはいてr!

テーマ: メイプルストーリー | ジャンル: 日記

クリボー

そういえば萌王も買ってきたんだった。
しっかしこの抱き枕カバーはどうすればいいんだろう…
俺はまろまゆが読みたかっただけなんだ。俺はまろまゆが・・・

バイク

久しぶりにアキバ行ってきた!
まじぽかのドラマCD買ってきた!
同人誌買ってきた!
極上の2巻とか買ってきた!
正直金使いすぎたぜ…
これでまたダメ人間レベルが上がった。気がした

ポルトガル×フランス結局フランスが勝ったのね、PKで決まるってのはポルトガルも悔しいだろうなぁ…こうなったらジダンのためにもフランスに頑張って欲しいなぁ…でもイタリアも好きだし。とりあえず決勝はなんとかみれそうだから良かった良かった。絶対面白い試合になると思うんだ。

湯葉

イタリア×ドイツ寝過ごした。ははは、ドイツ負けちゃったんだ…正直どっちも負けて欲しくなかった…フランス×ポルトガルはちょっと忙しくてみられないし、くぅ…この試合もすごい面白そうだ。
しっかし日本も忙しいよなぁ、セレブ誘拐とか中田引退とか北からのプレゼント七発とか…テレビはネタが多くていいわね

そんなことよりスクライド全話みた!熱いなぁ、カズマには惚れたよ!俺まじ時代遅れだ。ラストの方より中盤のあたりが個人的には最高だった。はぁ、俺もアルター使いたい。
そういえば最近スクライドみたいな熱いアニメやってないなぁ…

クリムゾンスマッシュ

DS売ってない売ってない、あの時に持ち合わせがあればなー、買うチャンスなんて山ほどあったのに…いっそのことピンクがでるまで待とうかななんて思ってきた。でもピンク買うには買うで朝から待たされたりするんだろうなぁ、面倒だよ。amazonで売ってたのこの前発見したんだけどもうそのときには白が無かったから断念したんだ。やっぱり長く使うんなら気に入った色欲しいしねぇ…あぁでもピンクもいいな~、早いところちゃんと流通させて欲しいですわー

大福

そういえば先週の金曜日から野沢那智さんがごきげんようにでてるね、ぼーっとみてたんだけど小堺さんが名前呼んだときビビッタビビッタ、トークも面白かったし最高だったなー
やっぱブルースウィリスは野沢那智さんに限ると思うんだ。ダイハードDVDだと吹き替えが違う人らしいんでイマイチ買う気にはならないんだよなぁ
今日はみられなかったからラストの明日こそはみよう
