

ルクセンブルク

KOFでてたんで数回まわしてきましたよ
一個300円で出来は良いし満足なんだけどやっぱり値段がネックな気が、おっぱいがでなかったがとりあえずこれで止めておこうと思う

ローゼンのこれは論外…画像はみてたし期待はしてなかったんですが実物をみてびびった。これで200円って高くね?くね?どうせでるなら銀様が欲しかった

俺ギャンブル好きなのかな、パチンコも競馬も宝くじもやらないけどガチャポンみるとついつい回したくなるんだ。これはもう病気かもわからんね

こふろ

