

ルソー

買ってきました轟天と金糸雀
両方とも普通に売ってたんで良かった良かった。
轟天やっぱりでかいな~これで五千円はお得だと思うんだ。一緒にいた友人には馬鹿じゃねーの?とか言われたけど気にしない、これは良い物だ。
その後任天堂DSLも売ってたんだけど持ち合わせがなくて泣く泣く家に帰りましたとさ
明日いったらあるかな?ないだろうな

ヒヒーン
すごい存在感だよこいつ

かしらーかしらー
へっへっへ興奮しすぎて傘折っちゃったぜ、くっつけないとなぁ~
テーマ: ブログ始めました! | ジャンル: 日記

グーグル

今日の暑さは異常、一日死んでた。外とかまじ地獄ですよ…

クレアランスクレンジング

にゅいーん、暑い暑い暑い…
そういえば最近ミント系のアイスをよく見かけるんだけど流行?好きだから目につくだけか
レジに置いてあったからなんとなくトレカ買ってみたら…

侍…。・゚・(ノД`)・゚・。


なにこの哀愁漂うカード
今更だけど侍ブルーってネーミングどうかと思うんだ。
メキシコ負けちゃったし・・・ポルトガルでも応援しようかな

イソギンチャク

そろそろGAROの馬がでますわね、すっげぇ楽しみ~買うぞー
あと金糸雀予約してないけど買えるかなぁ…

アイアイ

シン・シティ借りてきた。
とても斬新な映画だったわ、白黒だったけど全然気にならないっていうか新鮮で綺麗に感じた。部分部分に色が付いてたっていうのがポイントだったのかな。ケヴィンの着てる服をみて思わずジャイアン!と口をこぼしてしまった俺は…いや、きっとあれを見たら八割方の人はそう思うと思うんだ。
面白かったよ!!
ブルースウィリスは格好いいなぁ、俺もあんなハゲおっさんになりたい

スーベニア

大格好いいよ大、今日のアグモン可愛かったなぁ、最初はアグモンの声に違和感があったけど最近はかなり良く聞こえる(そんなもんだよね)…いつも以上に楽しませて貰ったわ
マイメロは来週あたりうさみみ仮面きそう

アストロモンス

なんかもう次の監督の話でてるね
すごい良い監督みたいなんで期待できそう
まじぽかの未放送話みた。いつものまじぽかだった。ケイミィのED欲しいなぁ、なんかに入るのかな~

ミンティア

HAHAHA!まじぽかのDVD買ってきたぜ~、ドラマCDも買わなくっちゃな~。

ふつー

グミ

あの一点は本当に良かった。しかしロスタイムに同点に追いつかれたのが痛かったかな…やっぱり勝ってるっていうところで後半に入りたかった。それにしてもメインの柳沢と高原はいったい…四年後に期待しよう

ツーリング

心躍らせながらまじぽかのDVDをフラゲしてこようと思ったら売ってなかった。この思いをどこにぶつければ…そうだ明日早朝のブラジル戦にぶつけよう!!あぁ、傷口が広がりそうだわ…
む、テーマ:ダメ人間日記ってなんだ?俺は何も設定してないぞ!うぅ、大体あってるけどなんか悔しい

タイツ

この時期は天候も気温も不安定で嫌になるねぇ~、しかももうすぐ7月じゃないか!今年の夏は…いや、今年の夏もアニメみてすごそうかな
テーマ: ダメ人間日記 | ジャンル: 日記

ゆかた

むぅ、マジバケの新作は明後日か…GBA版が割と面白かったからDSと一緒に買おうかな~、まぁDSが買えるかどうかが問題なんだが。あぁでも他の人のレビュー見てからでもいい気がしてきた。はぁ、この優柔不断な性格を何とかしなくては

うみんちゅ

あちー、ついに俺は冷房をつけた。去年はなんとか耐えきったけど今日は耐えられなかった。暇だったから久しぶりにもじぴったんを進めてたんだけど途中で詰まったわ~

機銃

おーい、頼むぜ日本代表!後半のヘタレっぷりはみてて気分悪くなったぞ。疲れてるんだろうけどもっとボールに向かってく気合いを見せて欲しかったな…玉田もあそこはシュートして欲しかった。まぁ実際にプレイしてる人と観戦してる人間じゃ見え方も違うんだろうけど…しっかし川口神がかってたなぁ、俺も昔サッカーでキーパーやったりしてたけど普通一対一になったらとれないから、ましてPKなんて運なんだけど川口反応良すぎ!彼がいなかったらどうなってたことやら…
これでブラジルに絶対勝たなきゃいけなくなったわけか
寝よ

どら焼き

スクライドみてから大がカズマにしかみえなくなってきたぜ

むぅ、今日クロアチア戦だべさ。今日の試合は落とせないよ!負けたら承知しないぞジーコ!

メギド

あーつーいー、6月でこの暑さ、俺は夏をのりきることができるんだろうか。漫画いろいろでてるじゃん、買いに行くの面倒だなー…北海道に逃走したい

わたあめ

スクライド借りに行ったんだけどなかったから腹いせに映画を三本借りてきて一日で全部みてやったわ。さすがに四本いく気力はなかった!!
・ナショナルトレジャー
・リディック
・Mr.&Mrs.スミス
をみたわけだけど、一番面白かったのはMr.&Mrs.スミスかな~夫婦の戦闘が面白かったわ。他は普通くらいかなー

浮き輪

パワーパフガールズZって7月から始まるんだね、パワパフの凶悪っぷりを再現できるだろうか…できないだろうなぁ。なにはともあれ別のアニメとして期待しておこう

宇宙

最近立川にボークスができたらしい、しかもフロ中に。むぅ、どんどん立川がオタクに優しい場所になってる気がする…まぁアニメイトができた時点で気づくべきだったか。今でも同人誌以外ならなんでもそろうもんな…今度暇なときに行ってみよう

花林糖

ブラジル×クロアチア終わった。結局ブラジルが1-0で勝ったわけだけど…クロアチアつえー!!守備すっごいよかったし切り替えしも上手かったし、引き分けても全然おかしくない試合だったよコレ。日本勝てるのか?不安になっちゃったよ

アステカ

んあーペルソナ3買おうかな~、前のとかやっとことないけど面白いって聞くしちょっと興味あるし…てゆーか公式みてたら俄然欲しくなったぞ!よし買おう。にはは

ドドリア

あぁーサッカー見る前に友人と二郎喰いに行ったのが悪かったのか…しかも大盛りだったから腹ぱんぱんですよ
川口はよかったと思うよ、でも…うぅ、あれはないんじゃないかな?かな?えぇい気持ちを切り替えろ、気合いだ!!クロアチアとブラジルに勝てばいいし
ヽ(`Д´)ノ<アヒャー

イングランド

俺四年前何してたっけなぁ、ふとそんなことを思った。四年前はドイツ大会なんてまだまだ先だと思ってたのに時が経つのは早いもんだ。たしかあの時は友達とどこが優勝するか賭けしてたなぁ(別に何も賭けてないが)、ちなみに俺はドイツと予想してた。そんなこんなで今日は日本×オーストラリアだ、優勝する確率だって0じゃないんだから頑張れよ日本!正直予選突破するかどうかも微妙な感じだけど…イヤイヤイヤ日本は勝つさ、とりあえずベスト16を目指そう!!!!

タライ

今日デジモンなかったね、アニメみるために生きてるから結構鬱だった
そしてちまたで噂のMUSASHI-GUN道-を最近みた。ありゃひっでぇや、でも作画が良くても大して面白くなさそうだからこれはこれで良かったのかも知れない気がする。落ちながら戦ってるとかマジで爆笑させて頂きました…今日の話もなかなに壮絶だったらしいからGyaoでながれるのを楽しみにしてるよ(これ本気で作ってるのかなぁ)

ワスピーター

おめでとうおめでとう肉塊フェチ、もっと大きく強くなれ
誕生日を迎えた。今年もなんとか生き延びました。目標はとりあえず来年までは生き延びることです。そしてものすっごい久しぶりに誕生日プレゼントを貰った。ペプシREDと食玩だ。なんだろうこの気持ち、子供の頃はただただ欲しい物が貰いたかったし高いものが欲しかったけど今は何かプレゼントが貰えるってだけで嬉しいんだ。そして追い打ちをかけるかのように兄貴がHGグフカスタムとザビーゼクターを買ってきてくれていた。こっちの反応を見たかっただけなのかも知れないが…でもザビーゼクター格好いいブーン

ザビーブーン


んで、誕生日だってのに今までずっと一人で借りてきたスクライドみてたよ。まだ全部は見てないけど熱い、熱すぎるよ!!!!!しかも泣いた。くそ、俺まじ時代遅れ…

携帯電話

休日が土日以外にないから6月は嫌いだ。byのび犬
って今日狙ったかのようにやってたぐうたら記念日は俺の好きなストーリーの一つですわ、あのドラえもん原作通りな話ばっかやってるのになんで家の内装変えちゃったんだろう…あとコンビニとかでてきてビックリですよ、っとあの声に慣れる日がいつかくるのだろうか

梅雨入りしたらしい、明日は30℃近くまで上がると聞いたが暑くてジメジメしてるってどんないじめだろう

椎茸

最近スーパーカップチョコミントばっかり食ってる、復活したのがマジで嬉しい!!ふと思ったんだけどなんで美味しいものを食べると太るんだろう、そして何故体に良いものは不味いんだろう。上手くできてないもんだなぁ

イカめし

んあーだめだ超疲れてる…くっそ早く休みカモーン、金もねーぜイィィイイイヤッハァァァー

野菜

最近見かけなかったチョコミントアイスが売ってた。あれ大好きなんだよね、あのチョコチップとミントの絶妙さ!最高だね。歯磨き粉の味がするとかいう輩に死を!
大量に買ってきて冷蔵庫に保存しといた。

烏龍茶

やっべ日本×マルタみるの忘れてた。でも結果とニュースみた限りあまり良い内容のゲームじゃなかったみたいだね、玉田くんのシュートもみたけどごっつぁんゴール感が否めないな、ドイツ戦は日本すごく良かったんだけどねぇ。オランダ×オーストラリア1-1とかマジ不安になるんですが…
さっきクロアチアが負けたけど試合後ファンと一緒に宴会してたみたいなニュースをみた。こういう国民性って好きだな、ちょっと応援したくなった。ミラクルがおきてブラジルが予選敗退なんてことには!ならないだろうなぁ
